ひびろく

日々の行動と実践の記録

ひびろくは行動と実践の記録

こんにちは、なゆです

このブログは私が日々考えたことや感じたことを日々の記録として残すために作りました
「日々の記録」を略して「ひびろく」です

まだ文章を書くことも慣れていなくて拙いところも多々あるかと思います
しかしその拙さもこの「ひびろく」を通して改善していけたらと考えています

ただ私は少しでも前に進みたいとも思い「考えて行動する」という考えにもいたりました

考えることは誰でもできます
夢をみることも誰でもできます
昨日の自分よりも成長し少しでも前に進みたいと考えることもなりたい自分を夢みることもできます

しかしいくら頭の中で考えや夢を膨らませていても行動しなければその場から前に進むことはできないのです

現に今の私はその状態であり悶々とした日々を送っています

そのような現状を打破する決意を表すのにこの記事を書いてみました

なのでこの「ひびろく」には考えや感じたことと共に私はそれに対してどう行動したのか何を実践したのかを記していきます

「ひびろくは行動と実践の記録」です

飽き性な私ですがこれから一歩ずつでも前に進めるよう行動していきます
よろしくお願いします